くすりエクスプレスで注文したものが届かない場合
くすりエクスプレスの公式ホームページでは海外の医薬品を取り扱っています。海外から発送されることになりますが、輸送に国をまたぐ場合には、間違った輸送機関に荷物を載せてしまうと荷物がなくなるというケースもしばしばあります。これと同じことはくすりエクスプレスが送った荷物に起こることもあります。
荷物が届かなかったらどうしたらいいの?という質問がくすりエクスプレスにも寄せられることがあります。ホームページでもその質問についての回答が掲載されています。まずは注文履歴を見ていただき注文が完了していることを確認してください。注文が確認できたのなら、次は支払が完了しているかを確認してください。くすりエクスプレスでは注文が完了しただけでは荷物の発送を行いません。入金を確認してから発送手続きを開始しています。
注文とお支払いが確認できているのであれば荷物の追跡を行ってください。場合によっては通関の際に半月ほど足止めされることもあります。海外から荷物が輸送される際には思っているよりも長い日数がかかってしまうことがあります。追跡ができているのであれば時間がかかっていますが荷物は確実に輸送ルートに乗っているのであとはお待ちいただくほかありません。
それでも、問題が解決しない場合にはくすりエクスプレスのカスタマーサポートに連絡を入れてください。日本人のスタッフが丁寧に対応します。